fc2ブログ

パート紹介/チェロ

こんにちは!チェロパートのパートリーダーの磯見です。
パートの紹介をさせていただきます!

チェロパートは現在2年生3人、3年生5人、4年生1人で活動しています。
みんなとても個性的なメンバーで、楽しく練習しています!

チェロという楽器は伴奏だけでなく、メロディーも一緒に担う、オーケストラには欠かせない重要な楽器です。
目立つことも多い、とても「おいしい」楽器です!

経験者も初心者も大歓迎です。
お花見や遠足など楽しいことがいっぱいのパートです(^○^)

ぜひぜひ遊びに来てください!!!

パート紹介/チェロ1

パート紹介/チェロ2

スポンサーサイト



コメント

Re: 第一回定演

> もう100回とは月日の流れを感じます。当時は弾けない人もいました。ヴィオラの一人は弦から1cm上のところを弓を上げ下げしてました。よって名人でした。我輩はチェロのトップ。指揮者は小川さん、練習の合間に麻雀をしました。会計の女性はここへ来て報告してました。懐かしい思い出です。
> 手紙は不要です、mailしてきて下さい。 

金子亨様

ご連絡ありがとうございます。また返信が遅れまして大変申し訳ありません。

貴重なお話ありがとうございます。
現在、上智大学管弦楽団は部員が128名、毎年30人以上の新入部員が入る学内でも有数の大きな団体として活動しています。このような団体に成長できたこと、また今回記念すべき100回目の演奏会を行えることも、第1回の指揮をしてくださった小川先生や金子様をはじめとする初期の楽団メンバーの皆様のおかげです。深く御礼申し上げます。

第100回記念定期演奏会まで残すところ14日となりました。
恐縮ながら以下に演奏会の詳細をお知らせさせていただきます。

指揮 汐澤安彦

ロッシーニ/歌劇『セビリアの理髪師』序曲
シューベルト/交響曲第7番『未完成』
ブラームス/交響曲第1番

2015年6月14日(日)  開演 14:00 (開場 13:30)

すみだトリフォニーホール 大ホール
(JR総武線「錦糸町駅」北口・地下鉄半蔵門線「錦糸町駅」出口3より徒歩約5分)

全席自由 (前売り900円・当日1000円)


ご都合がよろしければ是非お越しください。
チケットをご用意いたします。お越しの際はご連絡ください。

改めてご連絡ありがとうございました。

上智大学管弦楽団 2015年度役員会
非公開コメント

プロフィール

上智大学管弦楽団

Author:上智大学管弦楽団
上智大学管弦楽団の公式ブログです

当団についての詳しい情報に関しましては、当団HPをご覧ください!

各種SNSでも活動報告をしています!こちらも合せてご覧ください。

↓クリック!
上智大学管弦楽団公式HP
Instagram
Twitter
Facebook

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR